2016年10月17日月曜日

大人の工作教室


カープよかった~!!
願掛けしていた、坊やクッキーも決まったその日に食べました。




今回の工作は、

『タッセルを作ろう!』

です。

仕上がりはキーホルダーになります。(キーホルダー以外の使い方もありますよ!)

こんなに付いてなくても、、、
と思われるかもしれませんが、

こんなに付いているから鍵が見つけやすいのではないかと思います。
たっぷりがツボです。


色は、
ベージュ・黒・青の3色から当日選んでいただきます。

どれもいい色なんですよ~

他の使い方としては、
ポーチやカバンに付けたり、
金具を変えてブローチにしたり、
金具を取ってゴムに替えるとヘアアクセサリーになったり!






色々使えます。



『タッセルを作ろう!』
(仕上がりはキーホルダーになります。)

11月4日(金)10:00~ 満席
11月5日(土)10:00~ 満席
11月6日(日)10:00~
11月7日(月)10:00〜  満席

定員 4名まで(要予約)

日にち・お名前・ご連絡先・人数を
「morino-kutsu@bab.petit.cc」 
へお願いします。


参加費 1,500円(材料費込)

所要時間は1時間半くらいの予定です。

*  接着剤を使うので、服の汚れが気になる方は
エプロンやアームカバーなどご持参ください。